初めての星読みお仕事 そのあとのお昼ご飯

f:id:maru3go:20220126192803j:image今日は、人生初の星読みでのお仕事で お金を頂きました🙏🌈✨✨

ほんと 有り難やぁですヽ(;▽;)ノ💖

 

お友達のヒーラーさんとのコラボ企画で zoomにて させて頂いた。

今日は、良いお天気だし なんか 素敵な予感💖🌈と思ってたら。

色んなシンクロがいっぱいあった😄 zoomにて、こんにちは🤗と挨拶をしたら 三人とも 合わせたかのように 白のお洋服✨

セッションもとても 和やかなムードで 終わりとても楽しかった。

最後に 三人が白 被りの洋服だったので 年末に見た 白龍の夢を思いだした🐉

 

年末に見た夢なんだけど‥‥

私は 家の窓から 天気良いなぁ🤗と空を眺めてると 遠く離れた空に 何やら 龍🐉のようなモノが見えて。

「あっ!龍だ🐉」と私が 思った瞬間、龍とバチっ!と目が合い。

私は 怖くなり 窓をバッ💨と閉めようとするた🐉が 瞬間移動で窓際にまで やって来て

とても 優しい声で「大丈夫だから、開けておくれ」と囁くので。

その声が 余りにも 優しかったので 私は、

手を緩め 窓を開けた。

そうすると 龍は 中に入って来て フサフサとした体に 私を包み込んだくれたのだ。

ネバーエンディング ストーリーに出てくるような とても 綺麗な白龍で。

包まれた時のあの感触は とっても温かく 気持ちが良かった。

そして 私は、夢から目が覚めた。

星読みをさせて貰ったあと インナーチャイルドカードのリーディングもさせて貰ったんだねど それも クライアントさんの心境とドンピシャのカードが出てきて、最後は、輝く未来に向けての素敵なカードが出た。

「今日は 白龍さんが 側で見守ってくれてたのかもしれないなぁ☺️✨✨」とふと思った。

 

有り難う🙏🌈✨✨

白龍さん😀💞