2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の休養の1番の収穫!

https://youtu.be/tguF0G0zXN8 もう今回の休養の一番の収穫と言えば、 アバガ!YouTubeで アバウトガールさん達の動画に出会えた事。 髪の毛の長いニューハーフさんは アリス ヘップバーンさんで 主に女優のお仕事をされてて ポッチャリさんのゲイの方が ヴ…

松葉杖生活 有難し🙇‍♀️

松葉杖生活 約1ヵ月目。 月、金曜 旦那 母 火曜 土曜 実家 母 木曜 旦那の妹 水曜 旦那休みと 連日 みんなが 家に来てくれて ホント 感謝、感謝( ; ; ) 気になる畑は 友人達が 見に行っては 草引きしてくたり。 必要な買い物は ご近所友達が 届けてくれた…

松葉杖 難しい!でも ほっと一安心☺️💖

約 1週間後 整形の診察 …ちょっとドキドキ…。 くっ付いてたら そのまんまギブスandリハビリ。 くっ付いて無かったら 手術! その前に 松葉杖を付きながら 診察室に入ると 医師:「キミ!ずっとこのスタイルで 松葉杖やっててたの?」と 私:「あっ、はい、や…

うーん、最高!車椅子😄💖

昨日 朝 実家の母が車椅子を借りて来てくれた!✨✨ あっ これで 家の中を縦横無尽に動き回られる と喜んだのも束の間! 左足が曲げれないので、地に足が着き 車椅子が動かない事が発覚 まぁ、座り易いし椅子がわりにしようかぁと。 そうこうして 母が帰った後…

骨折をした時の必需品

お皿が割れて(膝)三日目の朝。 痛みは かなーり軽減し、ロキソニンを飲んでないので 血糖値の変な上昇は無し。 (糖尿病だと 痛み止めを使用した際の血糖上昇があるので 手術等が 厳しいんだなぁと痛感) 1日目の夜 慣れないギブスと膝の痛みから(ロキソ…

またまた 大惨事😱ロキソニン恐るべし!

コロナの次の大惨事が 11/4(金)に起きました! 舗装の悪いコンクリートを歩いていて、そこの段差につまづいたのですが、片手にリュックを持っていた為 リュックの輪っかの部分が右足踵に引っかかり そのまんま 両膝ごとコンクリートに強打 「やっばぁー、…