ちゃぴさんの嫁にもろてレシピ!鶏ハム編🤗

https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR0zTNR6aXoTlWBCFO31kjtZbfJb_jmMRLT6Y8x_lhKEqFXSdWsv4GLu_ks&v=wLqTvnzOjJc&feature=youtu.be

 

⤴︎ちゃぴさんの動画です🤗

 

最近 ボディビルダー?ボディメイクされてる ちゃぴさんの動画 はまってます。

そのなかで めちゃ美味しい トリハム(?)トリチャーシューの作り方をアップされてたので。

作り方は めちゃ簡単!

f:id:maru3go:20220714140551j:image

①トリ胸肉。、フォークで ブスブス刺し 穴をあける。

ジップロックにトリ胸肉を入れる

③お酒 醤油 味噌 すりおろした ニンニク 生姜 あとお好みで鷹の爪(なければ コチュジャンなど)

④③を、よく トリ肉に揉み込ませる

⑤鍋に お水を入れて 沸騰後 2分ぐらいたったお湯に ジップロックごと入れて 蓋をし、あとは 40分〜60分 放置し 低温調理をする

 

と調理法は 至ってシンプルなんだけど これが また 美味しい😋✨✨