一ヶ月経った

木曜日 整形外科に行った。

ドキドキ💓

松葉杖も だいぶ 慣れて来て、看護婦さんにも 褒められた🤗

レントゲン撮ったら 治りは 順調との事で、ギブスも半ギブスに。

使ってたギブスをちょうど縦半分に切断し、それを足の裏側に付けて 包帯で 固定する感じ。

取り外しが出来るようになったので、やっと シャワーを浴びれるように😍

ヤッター!

筋肉の低下と骨密度が低下してるので、ギブスを外した後は 足をブラブラさせたり、少し刺激を与えるように👍と言われた。

まだまだまだまだ 思うように足は 動かないが まずまずの第一歩!

だけど、痒い時に 足が掻けるし、ホント嬉しい( ;  ; )💖

色んな事への有り難みが🙏💖✨✨

そして 1型発症の時と同じで 義母が 今回も めちゃめちゃ ハッスルして よく来てくれて 前回同様また‥。

部屋の汚さを再度指摘され

「こんな家では テンションあがらん!

 大改造やー!断捨離やー!」

が始まり‥。

明日 色んな家具が 来る事にΣ(゚д゚lll)

1型発症時の断捨離 and大改造も凄かったが‥(また blogで書かないとな😅)

 

今回も 来たかぁΣ(・□・;)って。

有り難いけど、足を引きずりながらの 断捨離は なかなか ちょっとした苦行に近いものが💦

でも 明日が 楽しみだ😍✨✨