一型糖尿病 コロナになって(たぶん)思う事

コ○ナワクチンの接種に関しては、賛否両論があって。

私的には コ○ナワクチン 反対派とまでではなく、やっぱり 様子見、治験が2年も経ってないというのが 一番の理由。

(でも 基本 打たないかなぁ😅 )

糖尿病患者は 重症化になりやすいから 必ず 打つべし!という風潮があるけど突然降っ来たような流行病のコ○ナ。

糖尿病で重症化になった人って まだ 聞いた事ないし、ワク○○で 重症化防げたというのも 実際のところ 耳に入った事もない。

なので やっぱり 様子見してた。

(重症化する人は コ○ナであっても インフルであっても 普通の風邪であっても 重症化するような気もする)

 

実際 長男がコ○ナになって 高熱出て 私も 体調は 悪くなったけど、熱も出ず‥。

免疫弱ってるので 確かに 高血糖値は 続いてるが、食欲もめっちゃあって、血糖値上がっても 食べて体力戻したいので、インスリン打ちながら 食べての様子見。

面倒臭いけど、仕方ない😅

 

一番 最悪なのが、10日間の自宅待機!

これが ダメやね!

筋力弱るし太陽の陽浴びないし。

 

真相は如何に?で分からないけど。

あと 一つ疑問があって 3回目ワク○○打っ

た人の感想とか見てるとコロナ陽性になった 長男と同じ症状だった。

まぁ、コ○ナの一部分を接てるから 同じ症状になるのは 当然だと思うけど‥。

陽性者は 他に罹患させるとまずいので 自宅待機10日を強いられて、方や ワク○○

接種後の人は もし接種後 発熱🥵したら 2日ほど会社休んで その後 普通に勤務。

 

うーん これってどうなんだろう?😅って。

ワク○○打つイ=若干 罹患した事には ならないのかなぁなんて 素朴な疑問です。

 

だって 接種後 発熱して体しんどくなるなら 一緒じゃね?😅って。(普通にコ○ナに罹患したと)

 

なーんか ほんまに どうなってんのかねぇ(^◇^;)って。

早く 畑 行って 思う存分、耕したいわぁ!f:id:maru3go:20220210114327j:image