四十肩 少し ましに

f:id:maru3go:20220701075332p:imageこれ、前に なん気になって 写メ撮っておいたんだけど、両腕を振るだけで 健康になるみたい。

昨日の夜それを思い出して

思い出したので やり方が少し間違えて 左右交互に腕を振ってたが😅

結構 気持ち良かった。

(痛くなるほどはやらないで、痛気持ち良い程度に)

 

そうしたら 今朝起きると なぜか 朝 起きるとめっちゃ 左肩が痛いのに 今朝は 痛くなく なんか 軽い!

 

このblog元が 何だったのかは 忘れたのが 残念だけど、たまに やってみよう😅

 

https://ameblo.jp/tomo1357chan/entry-12655421058.html

‥その後 見つけました!↑