低糖質 プロテイン蒸しパン ! 

f:id:maru3go:20220324082932j:imagef:id:maru3go:20220324084323j:image

 

こんなに 美味しくて どうする!って 

プロテイン蒸しパン出来たよー!

そして 低糖質!

こちらのレシピには、ヨーグルトの量 最初 50gramにしてますが。

(ヨーグルトの量 90gramにしてくださいねぇ!)

 90gramぐらい入れてしまって(゚o゚;; 焦ってたら それが 正解!

ふわふわのおいしい蒸しパンが出来上がった。

豆乳ヨーグルトでも OK!

ヨーグルトの代わりにココナッツミルク🥛で 作った時より 生地は 柔らかかったけど、牛乳やココナッツミルクを、代用しても良いと思う。

息子に試食して貰ったら、甘味が足りないなぁ‥って 言われたので 砂糖に変えて作ったら なかなかの高評価!

やったー👍!