オカラレアチーズケーキ

ひろろ ママさんのインスタより。

https://www.instagram.com/reel/Cfv4JYAoyVj/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

f:id:maru3go:20220807095501j:image

インスタでは パルテノのヨーグルトとキリのクリームチーズを作用してたけど

今回は 家にあった プレーンヨーグルトとチョコの入ったクリームチーズを使って作ってみました。(ココアも少し入れた)

 

そうそう!レンチンは 一気に500W 2分でするより、1分ずつ様子みて 少し冷ましてレンチンする方が 表面が滑らかに出来ました😃✨✨

普通のレアチーズケーキに比べると少しパサつき感は あるけど、低糖質おやつと、しては 充分に美味しかったです😋f:id:maru3go:20220807095842j:image

f:id:maru3go:20220807095905j:image