うーん、最高!車椅子😄💖

昨日 朝 実家の母が車椅子を借りて来てくれた!😃✨✨

あっ これで 家の中を縦横無尽に動き回られる🤣f:id:maru3go:20221108100023j:image

と喜んだのも束の間!

左足が曲げれないので、地に足が着き

車椅子が動かない事が発覚😱😱

まぁ、座り易いし椅子がわりにしようかぁ😅と。

そうこうして 母が帰った後 夕方。

何気なく目についたのがf:id:maru3go:20221108100445j:image

部屋の片隅に置いてた 植木鉢のクルクル付きの受け皿🌟😃

「これは 使えるかも!🤣」

f:id:maru3go:20221108100610j:image

使えた!使えた!ヤッホー🤣🤣✨✨

車椅子と連動し 左足の下に置いてる クルクル付き受け皿が 一緒に移動してくれる〜😄💖

そして、昨日の夕方は 楽しくて、リビング 廊下をスーイスイとほんの少し 車椅子の練習!😃

ずーっとこんな事ばかりしてたら 左足も右足も弱るので 車椅子も程々にしないといけないが、取り敢えずこの安静期間一週間は 活用しよう😄👍

f:id:maru3go:20221118111004j:image