ゼリーにはまった!

f:id:maru3go:20220203142620j:imagef:id:maru3go:20220203142629j:imagef:id:maru3go:20220203142634j:imagef:id:maru3go:20220203142623j:image

喉を痛めてから ゼリーにハマったぁ🤣🤣

低糖質コーヒーゼリーを インスタントコーヒーとエリストリールで 簡単に作れるとふと気付き、他のゼリーも 食べたくなってきた。

が オレンジ🍊は、オレンジジュース自体が甘過ぎて アウト!

そこで 閃いたのが、 ハーブティー

めっちゃ濃いブルーベリーのハーブティを作り それにエリストリール(低糖質甘味料)をいれて ゼラチンで固めてみた!

 

上手い😋 あっさりしてるけど、ブルーベリーの味 しっかりある。

 

ちょうどサラミがあったので ベーコンエッグトーストを作ってみた。

パンは この前 投稿した オカラパンケーキをスライスしてパン代わりに。

 

なかなかのボリュームで 朝から 満腹!