保健所から電話!自宅待機 終了!

台所もピッカピカ✨✨

やっと やっと 自宅待機終了!

2/4立春からの自宅待機だったので

 デトックス開始突入!って感じだったのかも。

めちゃ デトックス出来たよ!

超暇だったから 部屋の大掃除して めちゃ断捨離した!f:id:maru3go:20220212123333j:image

 

さっき 電話掛かってきました( ;  ; )💖

自宅待機終了前日 やっと血糖値も正常に!

f:id:maru3go:20220212115855j:image昨日の就寝前の血糖値!

やっぱり 10日間の自宅待機って 意味あったんだなぁって。

体が 元気でも ウィルか菌は 滞在してたんだなぁって。

今回のシックデー色々 大変だったけど、いっぱい収穫があった!

まず 肉の小路 ニクヨさんを知った

f:id:maru3go:20220212120126p:imagehttps://youtu.be/HVVN5OGBbYA

オカラロールケーキの美味しさ 低糖質ヤバっ!f:id:maru3go:20220212120318j:image

あと シックスデーの過ごし方が 分かった。

①無理しない!

②少し 元気になったら 陽を浴び 散歩する(今回は、出来なかったが)

漢方薬を活用する

高血糖になるが、基礎のインスリンは あまり触らず 食前や追加インスリンで調整する。

食前を気持ち多めに打ち そのあと2〜3時間後 血糖値確認をし 追加インスリンをする。

⑤元気にらなったら 血糖値は、また 元に戻るので 高血糖が続いても 焦らず対処!

https://youtu.be/ItQrbiPE1XQ

ちゃんかぁさんのYouTubeが ↑がすっごく 為になった。

今は ほんと YouTubeのお陰で 色々助かった🙏💖

 

待機中も 近所のママ友達が 交代で 食べ物を運んでくれて(あーぁ、ゼリー欲しいなぁ、果物欲しいなぁ 卵 パン🍞‥と思ってたら 何も言うてないのに みんなが ドアに食料掛けに来てくれて、エスパー集団か?😍✨✨って 思ってしまった)

みんなに ほんと 感謝💖感謝🌈

 

神様 有り難う🧚‍♀️✨✨って 心から 思いました。