一粒万倍日!

f:id:maru3go:20220402175225j:imagehttps://www.mwed.jp/articles/12629/

 

先日 百貨店の現金ポイントカードとICOCAカードを紛失してしまい‥諦めていた所、どなたかが 警察👮‍♀️に届けて下さったお陰で 電話を頂き 来週貰いに行く事に。

ほんと 日本の人って 素晴らしい✨✨🙏

 

今使ってた お財布は カードのポケットが緩くなってたので よく カバンの中で 財布からカードが落ちてたり 実際に レジの後 知らない間に落としていて 店員さんに 声掛けて貰った事があったので、財布 変えないもなぁとも思ってた矢先の出来事だった

(購入して 一年半ぐらいなんだけど😅)

 

それで 百貨店に 財布を見に行ったら コーナーよプレートに 一粒万倍日!とのフレーズが!

なんと 財布を買うには 持って来いの日!

是が非とも!😃✨✨と思い見てみると 長財布 なかなかの値段😅

大体 2万円はするんですね!

(いつも 二つ折りの財布購入してたので💦)

百貨店は 諦めて、違う売り場で 探そうと歩き出し、ふと 目に止まったのが服屋さんの店

先の小物達!

その中に 燦然と輝く 星の財布が⭐️🤩

占星術を学んでる者としては 買うっきゃない!商品!

お値段は?と見てみるとこれまた リーズナブル🙏💖

 

有り難く 購入させて頂きました🙇‍♀️✨✨

一粒万倍になるか否か!

乞うご期待!🤣🤣