ピンクレディのミーちゃんの食事Σ੧(❛□❛✿)

f:id:maru3go:20220418084525p:image
f:id:maru3go:20220418084521p:image
f:id:maru3go:20220418084514p:image
f:id:maru3go:20220418084517p:image
f:id:maru3go:20220418084530p:image

 

糖尿と言われるまでは 1日3食 ガッツリ食べてて、糖尿と言われてからは 色々 食事を改善し、半年前から 1日2食

最近 それだと 筋肉の低下を感じて来たので

主食をオートミールに変えたて1日3食にしたりりしてる。

そうすると 主食のご飯って ほんと食べなくても 全然 平気になってきて でも なんとなく ご飯は 食べないといけないかも💦と一週間に2回程は 口にするようにしてる。

で、ピンクレディのミーちゃんのこの記事を見て ビックリ!(◎_◎;)

結局は 本人がストレス無く スッキリとしてたら なんでも 良いのかなぁって😅

 

私の場合 1日一食は ストレスになるから

絶対無理で😵

軽めの食事 1日2食(活動量が少ない場合)か3食がベスト✨

やはり 畑の作業 体を使うと3食たべないと持たない💦(そう考えるとピンクレディ絶頂期で1日一食は 凄いなぁ!)

 

とまぁ、私は 今 1日3食なんだけど、夜の主食 白ごはん いらないよなぁ‥軽めのオートミールとかで 充分やなぁ‥。

と思ってたので この記事読んで 全然 アリや!😆✨✨🌈と確信に😄