発病からの経緯②

2020年 三月末、コロナ禍になり 小学校、高校の春休みは 延長。

長男は 無事 志望高に合格しました💮

ほんと コロナ禍 マンションの大規模修繕で 部屋の中 真っ暗‥の閉鎖的状況の中 

ホッとした。

合格はすれど、外に行って ぱーっとする状況でも なく‥😅

その時 私の体調というと、とにかく 喉が乾く そして トイレに行く頻度が高くなる。

近くのスーパーに行くにしても 出掛ける前にトイレ、買い物 途中にも トイレに行きたくなる‥。

今 思えば 異常だったよなぁ😵って。

でも コロナ禍で 病院に行くのも なんか 怖いし、更年期 症状かも?って思ったり。

でも、パート先の人に 喉が乾く事を話した時。

「糖尿病じゃないですか?」と言われた事があって。

以前から 凄い 空腹状態の時 少し 冷や汗までは 行かないけど、思考停止状態になったり じゃっかん手に力が入りにくい事があって 調べたら 糖尿病予備軍の内容に 近かった事があり‥もしかしたら 😵という思いも その時から あった。